かぶりもののこと

昔から、かぶりものが好きで々々。
お面や、着ぐるみ、帽子やパンスト、もう大好き。


部屋を整理してたら、昔の写真とか出てきて、
何かしらかぶっている。

スキンヘッドにしていた時期も長かったからなんだろうけど。


そういえば、真夏にロボコップ寝袋着て
女子高に水鉄砲もって乱入した事もあったなぁ。
写真残ってないかなぁ。


タンスには、スゲェいっぱい帽子とかあるんだけど。
もう干からびたジジィなので、オサレとかしないし、
無用になってしまったのです。
捨てようか。


たまに誰もいない自宅で、洗濯物取り込みながら、
カミさんのパンツで変態仮面ごっこするぐらいしか、かぶってないのです。
見つかってグーで殴られましたけど。
グーかよ。


ああ、チンコもかぶってるや。
ちょっとココロ救われたよ。